FAQ
Q.ショップの営業時間は?
A.営業時間【11:00〜19:00】
◾️19:00以降にご注文・お問合せをいただいた場合、翌日のご連絡となります。
◾️ご不明な点がございましたらCONTACT(https://k-i.shop-inframe.jp/contact)より
お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせ内容によっては返信までに日数をいただくことがございます。
※【再販】に関するお問い合わせについては、こちらのFAQの最後に記載しておりますのでご確認ください。
Q.注文後はどのような流れになりますか?
A.【1】ご注文後すぐ、ご登録いただいたメールアドレスに「InFRAME」よりご注文内容を記載したメールが届きます。
【2】ショップでご注文を確認した後、
ご注文確定メールをショップ「k-i Accessory」よりお送りさせていただきます。
(コンビニ決済の場合はご入金確認後になります)
◾️金具やカラーの選択漏れがあった場合、確認が取れ次第の制作・発送となります。
(確認完了日+発送目安日となりますので、選択漏れにご注意ください)
◾️備考欄にメッセージを記載いただいた場合、【2】のタイミングで返信させていただきますので、ご確認をお願いします。
【3】発送後、発送完了メールを「InFRAME」よりお送りさせていただきます。
作品到着までお待ち下さいませ。
Q.注文から発送までの日数は?
A.ご入金をいただいてからひとつひとつ手作業で制作しています。
受注制作のため、発送はご入金確認後、7〜10日以内に対応させて頂いております。
日数は作品によって異なりますので、作品ページにてご確認下さい。
《発送目安日7日の例》
1日にご入金確認の場合、8日までに発送
※ご注文確認日を0日とし、翌日から1日ずつ数えます。
◾️2点以上ご購入いただいた場合、発送予定日が遅い方に合わせた発送となります。ご了承いただけますと幸いです。
◾️発送元:千葉県 (所在地:東京都)
※千葉県の郵便局からの発送となります。
Q.急ぎで発送してもらうことは可能ですか?
A.基本的には発送目安日の対応となりますので、お急ぎの場合は《ご注文前》にご相談ください。
各作品ページの「この商品について質問する」より問い合わせいただけます。
お問い合わせいただく際はご希望の日程とお住まいの地域を記載下さい。
到着日の日付指定はできませんので、
〇月〇日までに到着希望といった形でご連絡をいただけますと幸いです。
制作可能か確認し、返信させていただきます。
◾️備考欄やご注文後のメッセージでのお急ぎのご依頼は、お断りさせていただいております。
予めご了承ください。
◾️配送方法:
お急ぎの場合は、必ず土日祝日配達があり発送日の翌日or翌々日に届く「レターパックプラス」をお選び下さい。
Q.配送方法と、発送から到着までの日数は?
A.配送方法は下記よりお選びいただけます。
--------------------------------------------------------
① クリックポスト or 特定記録郵便
基本的には「クリックポスト」での発送となります。
クリックポストの規定サイズに収まらない場合は、ショップ判断で「特定記録郵便」となります事をご了承下さい。
・クリックポスト(土日祝日配達あり)
→厚み3センチ以内に収まるご注文
→発送日から到着まで1〜4日程度 (※沖縄は1週間前後かかります)
・特定記録郵便(土日祝日配達なし)
→ギフトラッピングなど箱入りの作品や複数ご注文いただいた場合
→発送日から到着まで土日祝日を除く1〜4日程度
※どちらも到着日の確約ができない配送方法になります。
② レターパックプラス(土日祝日配達あり)
→通常、発送日の翌日or翌々日の到着。
--------------------------------------------------------
◾️お住まいの地域や天候・交通・状況により到着までに上記より日数がかかることもございます。
予めご了承いただけますと幸いです。
Q.送料はいくらかかりますか?
A.・クリックポスト or 特定記録郵便
→ 全国一律 280円
・レターパックプラス
→ 全国一律 600円
◾️2点以上のご注文で送料無料となります。
送料無料時の配送方法は、クリックポストor特定記録郵便です。
(※配送方法は作品のサイズにより異なります。1つ前の回答をご確認下さい)
◾️送料無料時の配送方法をレターパックプラスに変更いただく事も可能です。
その場合はプラス320円かかります。
Q.どのように配達されますか?
A.・クリックポスト
→ ポスト(郵便受)や宅配ボックスへのお届け
・特定記録郵便
→ ポスト(郵便受)や宅配ボックスへのお届け
・レターパックプラス
→ 手渡し(受取時のサインが必要です)
◾️お荷物がポストに入らない場合や、受取サインが必要な配送方法の場合は、
手渡しか、ご不在表が入り郵便局で保管されます。
◾️保管期限内にお受け取りいただけない場合、《お荷物は返送されます》のでご注意ください。
【返送された場合の再送について】
再送時の梱包などの手数料(500円)と送料がかかります。
Q.交換・修理は受けていますか?
A.◾️交換について
お手元に届いてから7日以内の初期不良の場合は無償で修理またはお取替えいたします。
故意による破損や注文間違い・イメージ違い等
お客様都合の返品・交換はお受けしておりませんのでご了承ください。
◾️修理について
破損の状態やお品物によっては対応できない場合がございますが
可能な限り対応させて頂きますのでお問い合わせください。
Q.SOLD OUTの作品の再販はありますか?
A.材料の手配が出来次第の再販を予定しております。
・【再販依頼ボタンが出てる作品について】
→再販依頼をしていただくことが可能です。
再出品時にご登録のメールアドレスに再入荷した旨ご連絡させていただきます。
・【再販依頼ボタンが出ていない作品について】
→材料の手配が出来次第の再販を予定しておいますが、
再販時期が未定のためメールでの入荷のご案内は行っておりません。
作品ページかInstagramにて再販状況をご確認いただけますと幸いです。
◾️再出品までに日数がかかる場合がございます。
また、材料の欠品状況によっては再販が出来ない事もございます。
◾️再販依頼は、在庫を確保する機能ではありません。
在庫数はCreema(他オンラインショップ)と連動している為、
再販後にすぐに完売になる事もございます。予めご了承ください。
--------------------------------------------------------
【ご購入者数について】
★商品ページに記載されている「購入者数」は、Creema(他オンラインショップ)でのご購入数のみ自動で表示されています。
公式オンラインショップでのご購入数は反映されておりません。
そのため、購入者数に変動がない場合でも、公式オンラインショップにてご注文があった際には、「SOLD OUT」となることがございます。予めご了承ください。